2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう週末

あっという間に時間が過ぎていく今日、このごろ。気づいたら週末で、今夜から再び東京へ。子供の学校の学芸会を見学等々で週末を過ごし、月曜日の正午前に大阪に戻る予定。なんだかんだしているうちに11月も終わってしまいそうだ。

大阪帰還

ふーっ、疲れた。帰ったら帰ったで夕方までに片づけなければならない案件2件。今日は早めに帰ろう。

出張

午後3時過ぎまで内勤勤務をこなし、新幹線で豊橋に来た。これからひと仕事をこなしたあと、明日午前中に東京に移動。夕方まで勉強会に参加。明日の夜は自宅に帰る予定。

健康診断

昨夜は結構雨が降ったようだ。 会社の定期健康診断最終日。連日「まだ受けていない人」一覧が配られ、社内の放送で「受けましょう」とアナウンスされる。あまりに五月蝿いので受けてきた。 社内の売店で、ウオーキングシューズ兼用のビジネスシューズを購入…

フリステ

関西転勤の必然的帰結(というほどのものでもないが)で、最近、若手の芸人の卵にはまりつつある。先日、ワッハ上方(なんばグランド花月向かい)7階のレッスンルームであったお笑いライブ・FREE STATION(フリステ)を見に行った。40人ほどの観客の9割方が…

和光市のインターネットカフェにて

昨日から東京出張。先週末に片付ける予定の仕事を放って読書三昧してしまったつけで、昨夜は自宅に戻ったにもかかわらず徹夜。なぜか今、和光市のインターネットカフェで時間つぶししている。10時に茗荷谷で人と会い、正午過ぎに池袋で友人とランチのあと、…