2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島ラーメン

徳島駅前の「萬里」で。肉玉子入りの大。スープはしょうゆ味で細麺。素朴な味でした。

一昨日はさすがに休肝日にした。昨日は誕生日というのに朝7時から夜の11時まで会社にいて一日中机仕事。帰りに北新地で一杯。今朝の体重は0.2プラスで、結局一週間で体重は全く変わらず。こういう生活をしていては当然か。

体重を「はてなグラフ」に

二日連続して痛飲したため、カロリー計算不能。 これではいけない。飲まない日を作らないと。

24日摂取量 2590 歩数 5513 25日朝体重 +1.8 またまた仕事が忙しくなって生活のリズムが大乱調。そのせいもあってか、摂取カロリーは減らず一方、運動量は減り、体重は増える一方。どこかで歯止めをかけなければと焦るも、昨夜は深夜のコンビニ飯。それにお…

体重が増えてる(汗)

23日摂取カロリー 2168kcal 歩数 3166 24日朝体重 +1.0kg

22日摂取カロリー 2509kcal 23日朝体重 +0.6キロ

はてな復活

気づいたら、一カ月以上更新できていなかった。とにかく7月の第一週までは仕事がめちゃくちゃ忙しく、そのあと一週間は次の仕事の準備に追われ、先週末の3連休をぼーっと過ごしたら、いつのまにか7月も後半に。そろそろ日常のリズムを取り戻さないと。

新規カテゴリー

で、何が「新装」かというと、カテゴリーに「ダイエット」を作ってみた。といいうのも、つい最近、仕事で長いつきあいのある方から(ずっと年上の男性)、10数キロのダイエットに成功しリバウンドもない、おかげで各種検査値もほとんどすべて正常の範囲に収…