明日の朝のために

バッテリーが持たないのでCLIE T650Cでは音楽を聴かなくなっていたのですが、実際の所どのくらい電池が持つのか明朝の通勤電車内で試してみようとMP3ファイルをMSにコピー。以前使っていたCrsJukeBoxを起動したのですが、No Dataとファイルを認識してくれません。おかしいなあ。CrsMp3Chgではちゃんと認識してくれているのに……。
 夜も更けてきて、というか日付も変わってはや一時間。こんなことにはまっているわけにいかなくなりました。明日はとりあえず標準のAudioPlayerを使うことにします。
 それで、肝心の曲なんですが……「ザ・フォーク・クルセダーズ特集」にしてみました(苦笑)念のため、私はリアルタイムでファンだったわけではありません。フォークルの方たちとは、15年ほど後輩になります。でも、好きなんですよねえ、関西フォーク。昨年は知る人ぞ知るフォークルの一年でした…なんて、フォークル話はまたいずれかの時に。