結局USB内部コネクタピン使わず

 う〜ん、なんといいますか、3.5インチベイ内蔵のカードリーダーがいろいろある中、結局内部USBコネクタA型のものを買ったために、昨日買った変換ケーブルは要らなかったんですよね(^^ゞもう一つ言えば、USB2.0対応の外付けカードリーダーが2000円台であるなか、どうして4000円近い内蔵のバルク品を買わなければならないのかという根本的な疑問もあるのですが、やはりそれはそれ、せっかくのデスクトップですから、空いているベイはすべて埋め尽くしたいという欲望のなせるわざなんでしょう。何はともあれ、私を「モバイル無限地獄」に引き込んだsenbeeさんに「おたく」認定されてしまいましたので本望かと(笑)