猛暑だから「太陽のカレー」

todorin2004-07-08

普段めったに行く機会がない原宿・表参道だが、今日は午後イチの仕事がこちらであるということで、昼ご飯もこのあたりでと決めました。ネットで検索したら、こんな店が…。

いかにも表参道らしいお店です。CLIEに取り込んだ地図をみながら歩いていくと、カフェ・ファーリにつく前に、気になる看板を見つけました。「太陽のカレー食堂」。う〜ん、と考え、方針転換。こちらに入ってみました。
カレーは数種類あって600円から800円くらい。トッピングありで、ご飯は小盛り(150g)が50円引きで、大盛り(300g)が100円増しになります。今日はニンニクチキンカレーを注文。
味はまあまあというところでしょうか。この場所にしては安いし、カレーの種類も多いので次に表参道に来たときには別のカレーを食べてみようと思いました。