エプソンプリンター無線化問題

解決しました。
ヒントはネットで検索した以下のスレッドにありました。
http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=00601511015&ParentID=4689098&Page=
この中のここが私の場合と同じでした。

[4701861]domoikuji さん 2006年01月02日 21:23
 このように設定作業をおこないました。
①「プリンタとFAX」を開き、「EPSON PM−A950」のアイコンを右クリックし、プロパティを開く。
②「ポート」のプルを選び、「ポートの追加」を選択する。③「STANDARD TCP/IP PORT」を選択し、「新しいポート」を選ぶ。
 そうしますと、ウィザードがひらくので、手動で設定したIPアドレスを入力すると、プリンタ設定が完了しました。

上記で言うところの「手動で設定したIPアドレス」ですが、ここは私の場合は無線アダプターのネットワーク・ステイタス・シート(アダプターの背面SW1をおすとプリントされる)で確認したIPアドレスを追加することで解決でした。
 しかしまあ、PA-W11Gの設定の問題解決策が、W11G2の問題解決スレッドで見つかるというのもなんですが……。しかも、アマゾンからの連絡によると、明日あたり、PA-W11G2が手元に届くのです。W11Gはオークションで売ろうかなあ……。